スポンサーリンク

上記の広告は、30日以上更新がないブログに表示されています。
新たに記事を投稿することで、広告を消すことができます。  

Posted by だてBLOG運営事務局 at

オールインワン化粧品

毎日、お風呂あがりや朝の洗顔後に、化粧水・乳液・美容液・クリームなどと塗っているのはものすごく時間もかかるし大変なことですよね~!
これがたった一つですむ、とても便利でいいものがあるって知っていますか!?
それがオールインワン化粧品とよばれるものです!
これがまた便利なんですよね~
一つで五役くらいをしてくれるので、時間もかからず忙しい人にも最適です!
種類はいくつかあるので、いいものを探したいですね。  


Posted by たっちー at 00:25Comments(0)ファンデーション

水族館

そうそう。水族館に、当初は行く気があったけれど、途中でそれが萎えてしまった・・・
理由は聞かないでね。
友人は、オラクルマスターの勉強中で、なかなかかまってくれない。
仕方ない本でも読むか。とっぴんぱらりのぷう
運動嫌いな人にもお勧めなのが、コアリズムです。
僕も友人も、今のところ続けています。
と言っても、4日続けて2日休んでまた3日続けて・・・
と毎日必ずってわけじゃないです。
それでも体重は7kgほど減りました。
白ニキビ ケア  
タグ :水族館


Posted by たっちー at 17:42Comments(0)ファンデーション

コスメ キッチン

こんこん♪(咳ではありませんw



ちょっと前まで、サノレックス飲んでました。



容量守って、水分補給を多めに摂取すれば、手軽だし、

素敵なサプリだと思います。



ただ、勇気を振り絞って、購入したんですが、

容量を守らないと心臓に負担がかかっちゃうみたいです。



途中から、減らしてもダメって、友達が言ってました。

身体を悪くしてまで、痩せるのは辞めた方がいいですしね。



また日本で認可されていない成分が入っている、

サプリもあるみたいなので、サプリ選びには気をつけないといけませんね。



大好きな、タルタルソースをかけたエビフライも食べたいですし。



あすぐらいで、すっきりするサプリって

ないですかね?



本日ご紹介するホームページはこちら
けんたの日記

求人 転職



お勧めホームページがあったら教えて下さいね。



ま、本日は、とりあえず、こんなトコです。





エンタメ





  


Posted by たっちー at 23:17ファンデーション

ネットショップ発売開始

4月4日に発売開始しました!!


大丸コスメショッピングで販売開始されてるのを発見しました♪


↑のリンクを押して、「イヴ・サンローラン」と検索すると
一番に出てきました♪



IKKOさんおすすめの
イヴ・サンローランのマットタッチファンデーションです。


伊勢丹で先行販売していましたが、
4月4日より他店でも販売を開始しているようです。

  


Posted by たっちー at 19:05Comments(0)ファンデーション

効果と内容

イヴ・サンローランのマットタッチファンデーションは、
全8色の中から自分にあった色を選べます。
SPF10・容量は30mlで各¥6,615で販売されています。

iVOCEの新作ファンデーションの実験結果を見てみると、

伸びは約6cm、テクスチャーは、ふわっとしたスフレのようなクリームで、

仕上がり感は、パウダーファンデーションに近い感触で、

肌にスルスルと伸びがひろがり、サラッとしたマットな女性肌に!!  


Posted by たっちー at 23:14Comments(0)ファンデーション

IKKOおすすめ

マットタッチファンデーションは、IKKOのお勧めです!

おネエMANSという番組で紹介され、

IKKOがこのファンデーションの実演をしながら、

お勧めしていました。

  


Posted by たっちー at 00:01Comments(0)ファンデーション

発売日は、4月4日!!!先行販売終了!

イブ・サンローランのマットタッチファンデーションが、
4月4日発売!!!


ISETANオンラインで、先行販売がされていましたが、
SOLD OUTとなりました!

マッドタッチファンデーションは、
シリコン配合で、薄い肌をまとったように毛穴をかくしてしまう新商品です。

お粉をほとんどつけなくてもいいくらいサラサラ。
IKKOさんのおすすめ愛用ファンデーションです。

  


Posted by たっちー at 17:19Comments(0)ファンデーション

イヴ・サンローラン マッドタッチ ファンデーション

イヴ・サンローラン マットタッチ ファンデーション


イヴ・サンローラン マットタッチファンデーション

これ、4月4日に発売され値段は6,615円です。

シリコン配合で、まるで薄い肌をまとったように毛穴をかくしてくれます。

2008年春の新作の毛穴レスのマットタッチのファンデーションです。
マットタッチファンデーションは、シリコンマットという新処方でつくられたもので、
弾力のある質感のジェル状のファンデーションです。

使用感は、きめ細かいネットに包まれているかのような感覚で、
毛穴をキュッと引き締めてくれます。

イヴ・サンローランの化粧品は、
IKKOさんが愛用しているものも多く、
コンシーラーのイヴ・サンローラン ラディアントタッチもとても優秀で、クマを確実に隠してくれます
  


Posted by たっちー at 22:10Comments(0)ファンデーション